2011年05月18日

1年間、お陰さまじゃのお

ストレートにドキドキして、視線はまるでレーザービームなzaki-nagaiです。

前回の記事にて、地域情報誌タウンニュースの副編集長
○erfume秘密同盟中区支部I方会長が、
GW中に○efumeの故郷広島に行ってきた事書かせて頂きましたが、
先日外の仕事から事務所に戻ってデスクの上を見てみたら…
!!
1年間、お陰さまじゃのお
1年間、お陰さまじゃのお
か、会長…

どうやら私が外に出ている間に会長が手土産を持たれて来所されたらしい。
…わざわざお越し下さったのに留守にするとは、何たる不始末
封筒の中身をすぐさま確認して見た所、
1年間、お陰さまじゃのお
○erfumeが5年ぶりに凱旋登場したフラワーフィスティバルガイドブックと、
中国新聞の○erfumeインタビュー記事…

あぁ、まるで現地での熱狂振りが感じられる様じゃけえ…

有り難く頂戴すると共に、速攻でI方会長に御礼の電話。

nagai「会長、良い物有難う御座います…」
I方会長「喜んで頂いて何よりです」
nagai「ところで会長、例の新曲の限定版何ですが、通販とかだと品切れ続出で…」
I方会長「…近くの量販店、発売日の前日夕方以降に陳列を始めます
nagai「…何時もながらに素晴らしい情報、有難う御座います」

と、言う事で昨日、定刻過ぎた瞬間、雨降ってる中、原付かっ飛ばして逝って来た
1年間、お陰さまじゃのお
買って来た

今も全力でリピートしながらこの記事書いてます。

【CROSS STREET一周年イベント無事終了】
伊勢佐木町商店街の多目的イベントスペース「CROSS STREET」の、
一周年を記念して開催させて頂きましたチャリティーライブですが、
2日間共に大変多くの御客様に御来街頂き、成功裡に終了させて頂きました。
1年間、お陰さまじゃのお
このイベントでは、屋内に設置したステージのお披露目も兼ねていたのですが、
1組目に登場したPOPSバンド「LiLi」は、去年CROSS STREETが竣工した際に、
初めて実施したイベントでも1組目に登場し、CROSS STREETで初めて演奏したグループで、
初めてづくしで何かと縁が有るのかと思いますが、LiLiさんも着実に成長を重ねて、
今年の11月には、収容1,700名の横浜BLITZでのワンマンライブが開催される様です。
1年間、お陰さまじゃのお
ステージの効果は抜群と言うか、外からでも中の様子が観易くなって、
多くのご通行中の御客様も、つい足を止められていましたし、
演奏する方も、遠くまで見通せて、路上感覚で演奏出来たとの事でした。

また、一周年イベントの2日間で、お客様から預った義援金の合計は131,145円でした。
義援金は、日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地支援に充てられます。

【労使交渉(みたいなのが)始まる】
当ブログの運営や、地域イベントへの協力・時にはイベント主催等を行っている、
伊勢佐木・若葉の若造グループ「ABY」も、1年に1回、地域の方々にお越し頂き、
1年間やってきた事や、今後の事もちゃっかりお願いする活動報告会を開催しております。
昨日開催した平成22年度の活動報告会では、地域の方々5名にご参加頂きました。
1年間、お陰さまじゃのお
地域の方々と、ABYの面々が向かい合って座ると、地方の労使交渉見たいな見た目になるのですが、
活発な意見交換を行い、時には厳しいABYへの要望やらダメだしも頂きましたが、
今後のABY活動に対して目標数値等のハードルを設定して頂くことは、
団体としても奮起に繋がりますので有り難い事だと思っています。

…さて、帰って氷結でも飲もう。

Posted by zaki-nagai  at 22:22