2008年07月31日

音楽三昧

こんにちは、寝ても寝ても眠いツンです。

この文章書くのにも、二回程自分も気付かない間に
眠ってしまっているほどです(^_^;)


さてさて先週の土曜日はラテンフェスタでした☆


詳しい内容についてはNagai兄さんの日記にも書いてあります。


今回は2部構成になっており、1部キューバパレード(コンパルサ)が
伊勢佐木町1丁目~6丁目まで踊りながら進み、その後2部では伊勢佐木町6丁目で、
パンタジアサンとハーバライツオーケストラサンによるコンサートでした♪♪


ボクは4th兄さんとコタニーニョと13時40分伊勢佐木町4丁目で待ち合わせ!!


三人とも同じTシャツに首にタオル姿!!

ズボンは白いものと言われているのに4th兄さんとコタニーニョは・・・・・

コタニーニョ「自分が持っている中でこれが一番白いッス」

って、ジーパンやないかーーーい

4th兄「この日のためにこれ買ったよ」

って、短パンやないかーーーい

ボンジュール!!!


まぁそんなこんなで、三人で4丁目~1丁目まで自転車やら看板を、
パレードの邪魔にならないように移動させながら、目的地に到着すると
車が動かないという状態!!!


大野サンに助けてもらい(Nagai兄さんの日記参照)
なんとか車が動き、松坂屋前まで移動して軽く打ち合わせをすると、すぐにスタート!!!


音楽三昧



交差点の所に気を使いながら無事に6丁目まで到着すると、
しばらくして今度はコンサートが開始♪♪♪


音楽三昧

コンサートも無事に終了して、後片付けをし終わったのが19時頃!!


その後、一旦家に帰り着替えて打ち上げに参加!
その後、小学校時代の友達との飲み会に参加!!
家に帰り2時間程寝て、日曜日は日光の方でゴルフをしてきました。。。
結果は言うまでもありませんね(^_^;)


すごくハードな週末でした☆


週末がハードだったので、昨日は知り合いのボサノヴァシンガーの
Hatsumiサンのライヴに行ってきました(^O^)


久しぶりにHatsumiサンのライヴに行き癒されました♪♪

Hatsumiサンは綺麗だし優しいし、オヤジギャグ満載ですけど、
久しぶりにライヴに行けて本当によかったです(≧∀≦)


最後に写真を一緒に撮ってもらいました☆★☆
音楽三昧


みなさんも機会がありましたら、ボサノヴァ聞いてみて下さいね☆

また次回のラテンフェスタも時間の都合が合いましたら来て下さいね。。

Posted by ツン  at 17:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
半ズボンは良いんだよ!

だって事前に聞いら、OKだって言われたもん!
Posted by 4th at 2008年08月01日 09:49
>2008年08月01日 09:49
>4th
>半ズボンは良いんだよ!
>
>だって事前に聞いら、OKだって言われたもん!


4th兄さん

えぇーーーー!!
そんな前情報聞いてなかったですよーー!!
でも蚊に刺されずにすんだからよかったですけどね(笑)
Posted by ツン at 2008年08月01日 10:04
おぉ、相変わらず、Hatsumiさんはお美しい・・・。

最近、ボサ、聴いていないんだよね。
聴きに行かなくては。
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月01日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。