2008年07月27日

幸せな日

こんにちは~face01マッキーです。
只今の時刻2時20分ですが、今日は起きてます。いつも遅くても12時には寝ている私が・・・face04

なぜかと言うと、今日は主人の友人の結婚式で、私は二次会から参加してきたのですが、先ほどようやく帰宅しました。
それで私は起きてるわけです。

新郎新婦とは私も友達で、何度か自宅にも遊びに来てくれているのですが、去年の12月30日に来た際に新郎新婦をまじえた仲間とのんでいる時に「結婚します。」と聞きました。

そして、今日幸せいっぱいの二人に会ったわけですが、本当に二人との幸せそうで、私も幸せな気持ちになりましたicon06

私ごとではありますが、実は私も7月1日に結婚2周年をむかえたのですが、平日で二人とも仕事があったので、何も考えてなく、でもせっかくの記念日にいつも通り家で食事をするのもなんとなく寂しかったので、最近行っていなかった若葉町にある「つかさ鮨」へ行くことにしたんです。

「つかさ鮨」へは私は主人と付き合い始めた頃から行っていたのですが、結婚してからは家の財政も厳しいので、なかなか行けずにいたのですが、久々に行った私たちにいつもと代わらず、あたたかく迎えてくれました。
そんなお店に私はちょっと感動しました。
いつでもあたたかく迎えてくれるなじみのお店って、なんだかステキですよね??

若葉町にはこんなステキなお店があったんだなぁ~なんて再認識しちゃいました。

皆さんもこんなお店を見つけてみてはいかがでしょう??


タグ :空港の街

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Posted by 濱のノリック  at 02:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
お仲間が幸せになるのはとても嬉しい事ですよねぇ~♪
なんだかこちらも幸せのお裾分けを頂いた気分になります。

マッキーさんとご主人サマの行き付けのお店があるって素敵です!!
思い出の場所!って感じで・・・・

はぁ~この記事を読んでこちらもちょっぴり幸せ気分にになりました♪
私もこのお裾分けで『幸せ』が舞い込んでくると嬉しいなぁ~(#^.^#)
Posted by みなみ♡ at 2008年07月27日 07:41
>みなみさん
この記事で『幸せ』な気持ちになって頂けて、なんだか私も嬉しいです!
行きつけのお店ってなんだかいいですよね☆
これからそういうお店を沢山見つけたいと思います。

みなみさんにも『幸福』がおとずれますよう願っています♪
Posted by マッキ- at 2008年07月27日 23:07
つかさ鮨行ったことない・・・。

今度連れってってちょ!!
Posted by 4th at 2008年07月28日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。