2008年07月24日

ナイスちょっと~♪♪

プーニョ プーニョ プニョ政代(母)の子~♪♪
 
あっ!?どうもボクです。。。

みなさんこんにちは☆★☆

最近お腹がポニョならぬプニョなので、マッキー姐こと魔鬼姐さんとゴルフに
行って来ました。
ゴルフはくびれが出来ると思うのでlet,sゴルササイズ!!

ナイスちょっと~♪♪

まずは~グリップを握って~アドレスをして~って
ツン 「違うわ魔奇姐!背筋をもっと伸ばして!!」
魔  「ハイッ!コーチ!!」
ツン 「違わは魔鬼姐!もっとリズムよく振って!!」
魔  「ハイッ!コーチ!!」

って体育会系な感じになることもなく。。。。
ってか、そもそも大先輩なのでそんなこと出来ることもなく終了!!




その後お家でご飯をご馳走になりましたface03
今日のメニューはこちらです☆

ナイスちょっと~♪♪

実はゴルフに行く前に家で軽くご飯は食べてはいたんですけどねface10
まぁいつものことですけど、濱ノリ兄さんと魔鬼姐さんと食べるご飯は美味しい
ですから、ついつい甘えてしまうんですよね(笑)


結局ゴルフで消費したカロリーを即座に補給したボクなのでしたicon10

みなさん夏バテしないように水分補給と睡眠をよく取り夏を元気に乗り切りましょうねicon01
そうそう!!今週の土曜日はラテンフェスタですface02
時間がある方は是非来て下さいねface01
ボクは警備していると思いますので、気軽に声をかけてやって下さいね。。。。。
ではではicon23

Posted by ツン  at 00:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。