2008年07月16日

ラジオに出ちゃった

昨日の4th man兄の記事の写真を見て、心底ダイエットしないとヤバイと思ったzaki-nagaiです。
手前のでかい生き物何?とか最初思っちゃいました。
キャベツだけひたすら食って、100kg超の体重を70kg台まで落とした偉人、新会員コタニーニョ君に色々教わりたいと思います。

「ラジオに出ちゃった」って言っても僕ではなく、若造まちづくり団体「ABY」会長の二代目若旦那と、副会長の濱のノリック君が、FM YOKOHAMA 84.7の番組「YOKOHAMA AROUND」にて、このブログに順番に寄稿している「ABY」の取り組みを紹介して頂けると言う事で、ゲストとして本日行われた収録に逝って来たと言う事ですが、収録後聞いてみた所、本人たちも自己採点高めな様で、20日(日)に放送予定ですので、登場時間は恐らく5~6分との事ですが、FM YOKOHAMAが聞ける地域の方々は楽しみにしていて下さい。
収録の様子や内容は、金曜日に濱のノリック君、放送後月曜日には二代目若旦那会長が記事にしてくれると思います。
ラジオに出ちゃった
(収録後の一時。右の女性がDJの江口桃子さん。撮影マキックス(仮))

FM YOKOHAMA 84.7
YOKOHAMA AROUND
毎週日曜 午前8:30~午前9:00

------------------------
(ラテンフェスタ練習風景)
ラジオに出ちゃった
話は変わりますが、
伊勢佐木町で今月26日に開催が予定されている「イセザキモール・ラテンフェスタ」に関して、
何と、日本テレビが企画を乗っけてきてくれました。
水曜の深夜時間帯に放送されている「モバタレGREAT」にてラテンフェスタの模様が放送される事になりそうです。
ラテンフェスタでは、応募されてきた一般市民の方々約120名が、伊勢佐木町の1丁目をスタートとして、6丁目までの約1kmを、サルサを踊りながらパレード(コンパルサ)するのですが、そこに番組から派遣される形で、若手お笑いコンビの方が参加され、一緒に踊って下さると言う事で、その若手お笑いコンビと言うのは「ロックンロールコメディーショー」です。
…って言っても、スイマセン、先日お会いするまで正直全く存じ上げていなかったのですが、サンミュージックと言う結構有名な芸能プロダクションに所属していらっしゃる様で、先日実施された、一般市民参加者向けの事前レッスンに参加して頂いたのですが、イカすアメリカシャツを着ていらっしゃるツッコミ担当の橋本さんは「絶望的にリズム感が無い」と言うのが特徴(?)との事で、サルサと言うアップテンポな曲に一生懸命付いてこようとしてはおりましたが、途中から常に半テンポ位は遅れている様な状態で大分gdgdで御座いました。
本番はちゃんと踊れるのか!?ってのが見所なのかとは思います。
モバタレGREAT」本日(16日)放送分にて、軽くラテンフェスタの紹介が有るかもしれないとの事で、
本番の模様は、7月下旬から8月上旬の放送分にて放送されるとの事です。
ラジオに出ちゃった
(ロックンロールコメディーショーのお二人。随所でしっかり笑いもとっていました)

イセザキモール・ラテンフェスタ
7月26日(土)
・パレード
スタート・伊勢佐木町1丁目「横浜松坂屋」前 14:40頃
ゴール・伊勢佐木町6丁目「川本屋茶店」前15:50頃

・コンサート
開催場所・伊勢佐木町6丁目「田中薬局」前16:00
参加グループ
1.パンタジア(カリビアンテイスト溢れるスチールドラムバンド)
2.ハーバーライツオーケストラ(地元商店主がリーダーのビックバンド)

Posted by zaki-nagai  at 18:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。