2008年07月06日

あっ、ども。はじめまして。

タイトルに見覚えのある方は「GReeeeN」のファンですね(笑)。

ホントにはじめまして。二代目若さまからいいお名前を頂戴したので、

そのまま名乗りたいと思います。コタニーニョと申します。サッカーは下手です。



えーと、ですね、このようなマンモスヴューワーを持つブログに記事を載せさせてもらうことになり

たいへん恐縮しております。というのも、実はhama1では一つ個人的なブログをやっているのですが、

そちらは日に2~3人なもので。よかったら探してみてくださいね。




僕は大阪出身の未だ学生でして、横浜歴はまだ一年余り。

横浜も伊勢佐木町も、(野毛とかも)まだまだ勉強中です。

hama1にてブログ展開中の「ザキ座」スタッフもさせていただいておりまして、

ザキ座の活動をここで書かせていただくこともあるかもしれないので、

その時もぜひチェックしてください。



それでは今回は、(今後も、かもしれませんが)趣味の写真を一枚。

あっ、ども。はじめまして。

L・M・タワーが水面にうまく映り込んでいました。



コチラでは月二回お邪魔することになりますが、ビュー数を落とさぬよう、

見所のあるものを書ければと思いますので、よろしくお願いします!!

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 17:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。