2008年05月01日

犯罪統計速報3月板

毎月末にお送りしております犯罪統計も今回でなんと3回目!!

暖かくなってきてちょっとぼーっとしがちですね。

春から夏へかけて犯罪件数が増える時期です。

皆様お気をつけて下さいね。
(↑先月と同じ文句ですがね)
ちなみに3月度はこんな感じでした。

犯罪統計速報3月板

詳細がこちら

犯罪統計速報3月板

そして累計がこちら

犯罪統計速報3月板

ひったくり・路上強盗・空き巣は今月もありませんでした。

いやぁディープな街といわれがちですが意外と犯罪少ないですね。

これも町内会のパトロール等のおかげでしょうか?(笑)

犯罪を減らす努力をして住みよい街を作りましょう。



にほんブログ村 地域生活ブログへ
同じカテゴリー(地域犯罪統計)の記事画像
7月度犯罪統計
え?もう?
5月度犯罪発生統計
FAX来たお
犯罪統計2月速報板
伊勢佐木警察署より
同じカテゴリー(地域犯罪統計)の記事
 7月度犯罪統計 (2008-09-06 12:33)
 え?もう? (2008-08-01 12:07)
 5月度犯罪発生統計 (2008-07-01 10:13)
 FAX来たお (2008-06-14 07:54)
 犯罪統計2月速報板 (2008-03-31 18:33)
 伊勢佐木警察署より (2008-02-22 21:06)

Posted by 濱のノリック  at 19:27 │Comments(0)地域犯罪統計

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。