2010年05月12日

定例会

一度書いた記事が、たった今すべて消えてパソコンにパンチしそうになった二代目若旦那です。

昨日は5月度の定例会でした。

1、七夕の時期に、また地域の方々にご協力を頂いてイベントをやりたいと思っています。
昨年の「クリスマスキャンドルイベント」以来のイベントになります。

オシャレきどってABYジャンパーのサイズをSにしてしまったので重ね着に限界があり、凍えそうになりましたが、夏なので凍える心配はなさそうです。
それまでにABY・Tシャツが欲しいなぁ・・・。
内容はこれから皆で「あーでもねーこーでもねー」とやりたいと思います。

まず間違いなく白熱した会議になると思いますので、行き過ぎないように「スグキレナーイ」を差し入れて、皆で飲んでから会議したいと思います。(注・そんな飲み物はありません。つっこまないように!)


2、昨年度の年間行事と収支の確認をしました(眺めたともいう)
様々なイベントや事件がありましたが・・・
やっぱり、本に出たのはびっくりしたなぁ・・・・。

絶対気づかれないと思ってたら皆、意外と見てるんですね・・・。
沢山連絡をいただきました。ありがとうございます。
最後に、本について今だに聞かれる質問に答えたいと思います。

Q、印税またはギャランティーは??

A、あるわけないだろ!!!!!

なんと、僕たちが書いたと勘違いしたツワモノが1名いました。
ちゃんと表紙をみたまえ!!
取材をしに足を運んでくださったライターさんの質問に答えただけです。
伊勢佐木町に関する本に少し登場させて頂いただけです。光栄です。

ちなみにサイン入りの本は一人に一冊いただきました。


Posted by 二代目若旦那  at 08:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
これはもうだめかもわからんね(゚Д゚)
Posted by 相互リンクのLINK ACCESS at 2010年05月12日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。