2008年08月01日

え?もう?

もう今年も終わりが近づいてきたなぁ・・・な感じの濱ノリです。

さてさて、先月の街の犯罪報告です。

おそらく新聞等で多くの方がご存知でしょうが若葉町で殺人事件がありました。

皆様のおかげで犯人逮捕に至りました。

ありがとうございました。

ちなみにABYメンバーのほぼ全員の家に事情聴取の刑事さんが来たみたいです。

うちも来ましたし・・・。

それでは6月の発生件数です。



つづいて今年の累計です。



車上ねらいが増えているようです。

エンジンかけたままの買い物や、窓を開けたままで出て行く等しないようお気をつけ下さい。

それと・・・。

ちょっと先走りですが今年は三の酉まである年です。

年明けから火事の発生が少し多い気がします。

火の元には十分にお気をつけ下さい。

(三の酉との因果関係がわからない方は是非ご質問下さいな!!)



にほんブログ村 地域生活ブログへ
同じカテゴリー(地域犯罪統計)の記事画像
7月度犯罪統計
5月度犯罪発生統計
FAX来たお
犯罪統計速報3月板
犯罪統計2月速報板
伊勢佐木警察署より
同じカテゴリー(地域犯罪統計)の記事
 7月度犯罪統計 (2008-09-06 12:33)
 5月度犯罪発生統計 (2008-07-01 10:13)
 FAX来たお (2008-06-14 07:54)
 犯罪統計速報3月板 (2008-05-01 19:27)
 犯罪統計2月速報板 (2008-03-31 18:33)
 伊勢佐木警察署より (2008-02-22 21:06)

Posted by 濱のノリック  at 12:07 │Comments(2)地域犯罪統計

この記事へのコメント
うちには来てないよ!

敷居が高くって警察官来れないんだよ!
Posted by 4th at 2008年08月01日 16:36
>4thさん
あ、そうだったの?

結構情報通だったから来ていたのかと・・・。

事件の多い街なので注意しないとね。
Posted by 横nori濱 at 2008年08月01日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。