2011年07月04日

うん。仕事したくない。

こんにちゃ

中継ぎは連投してなんぼのもんじゃいの濱noriです。

昨日7月3日はABY最大のイベント「キャンドルナイト6?タナバタナイト2?」が行われました。

タイトル通り今日の仕事やる気なさぶりはMAXです。

僕の担当はセットの大道具さんみたいな感じ。

監督に確認しながらセットを作っていく。。。

そこに小道具係がキャンドルやら飾りつけやらをセッティング。

いざ定刻より少し遅れて主役登場!!

主役は誰ですかって?

そりゃ来て頂いた皆様じゃないですか!!

今回来て頂いた方も「すげー行きたかったけどどうしても、どーしても、行けなかった。」ってあべこうじさんみたいな方も。

次回は12月のクリスマスを予定してますので次回はぜひ!!

なお、内容詳細、写真等は手元にありませんので後日別なヤカラがUPすると思います。

ごめん、誰かさん・・・。

Posted by 濱のノリック  at 13:55