2010年06月18日

こんな使い方もOKっすよ!!

こんにちはABY海賊団4th manです。
ちなみに役目は船大工です!

さて、去る5月15日にグランドオープンした伊勢佐木町のランドマーク
こんな使い方もOKっすよ!!
が約一カ月を迎えましたicon23icon23

土・日曜の昼間にライブをおこない多数のミュージシャンに出演いただきました。
その中で、プレオープニングの頃からお付き合いいただいている
LiLi 」さんよりなんと・なんと!
CROSS STREETでプロモーションビデオを撮りたいというご要望をいただき、
本日撮影することと相成りましたface03

で、伊勢佐木町の役員の特権を使いちょっとのぞいてきました。

メイク直しをして
こんな使い方もOKっすよ!!
スタッフ・カメラマンとで打ち合わせをして
こんな使い方もOKっすよ!!
『よし本番!!』という声を出して
こんな使い方もOKっすよ!!
ハイicon23本番中です!
こんな使い方もOKっすよ!!

こっそり写真を撮っちゃいましたface06
NGになっていないことを祈ります・・・face07

なんと、7月7日
2nd NEW mini Album
    『Garden』

を発売するとのことです。
LiLiさんこれからも良い歌をお聞かせください。
これからも伊勢佐木町を宜しくお願いします。
みすてないでぇぇぇ・・・!!

LiLi's URL
http://www.lili5.com/top.html

Posted by 四番目の男  at 18:40