2009年12月13日

おもちつき

こんばんは☆皆様ご無沙汰しております。
マッキーですface01

今日は若葉町町内会で、「お餅つき」が行われました!!

昨年は生憎のお天気でしたが、今年は雨もふらず沢山の人が訪れてくれましたface10

ABYのメンバーは朝8時に集合し、若葉町の皆様のお手伝い!!

今日は国会議員の先生方が3人もお餅をつきにいらして頂きました!

おもちつき

おもちつき

おもちつき

先生方がついてくださったお餅を食べられた人達は運が付くかもしれませんねface02

その他にも今日は「吉田中学校」の生徒さん達もお手伝いにきてくれ、皆もうすでのお餅つきを体験!!
重たいきねを頑張って振り下ろし、一生懸命ついていました!
自分でついたお餅はおいしかったかなぁ?

おもちつき


もちろん今年もABYメンバーも頑張ってつきました!!
おもちつき

皆明日は筋肉痛かもしれないですね・・・(笑)


Posted by マッキー  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。