2009年01月05日

所信表明2009 ~二代目の場合~

新年あけましておめでとうございます。

二代目若旦那です☆

ツン君と、しゃべっていて、気付いたら年越し。

2009年スタート2時間後に、いっちゃんが飲んでいたお店に顔を出し、

帰宅後、飲み会から帰ってきた濱ノリ夫妻から電話をもらい、日枝神社に初詣に行きました。

途中で酔っ払っているであろう初代からも電話を頂いたので

なんとも「ABYな年明け」でした。


元旦にひいたおみくじに

「・・・・・・やたらに突っ走るのではなく、ここらで一度足許を見直して目的を明確にしましょう。・・・・・・・」

とありました。ちなみに「中吉」です。

僕も考えていたことなので、うれしかったです(笑)

去年はたくさんの方々と関わりを持つことができました。
今年は、もっと多くの人達と知り合い、勉強させて頂きたいと思っています。

ただ、それと同時にABYがもっと強いチームになれる様に内側もきっちり固めたいと思っております。

神様から頂いた「中吉」に自分の努力を足して「大吉」にしたいと思います。

今年も「空港の街」をよろしくお願いします!!

2009年が皆様にとって、すばらしい一年となります様にface02

Posted by 二代目若旦那  at 19:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。