2008年08月20日

不死鳥再び

不死鳥再び

おひさ



不死鳥再び

知る人ぞ知らない、伊勢佐木町5・6丁目マスコットキャラクターのコッペルです。



不死鳥再び5月出演予定のコンサートが雨の為にスルー、その後の夏季期間は「中の人が多分蒸死」するからと言う理由で、勝手にお蔵入りと言う理不尽な扱いを受けましたが、晴れて私8月30日(土)に開催される「イセザキモール・ラテンフェスタ」にて復活出演する事が決まりました!




不死鳥再び
こんにちは兄さん。
復活おめでとう御座います。



不死鳥再び

お、公式ブログ絶賛放置プレイ中スウィンギー君では無いですかw




不死鳥再び
これはまた痛い挨拶有難う御座います。
…8月30日って、正直まだ全力で真夏な気がしますけど、大丈夫ですか中の人?




不死鳥再び
当日進行役の地元の若造連中ABYの先日の会議で、俺の出演が決まったらしいけど、この頃の暑さにやられて、その会議中も揃いも揃って妙にハイテンションってパターンだろう。



不死鳥再び
若さと勢いだけの何時もの大暴走って訳ですね。
兄さん、多分僕もそのラテンフェスタにお邪魔するかもしれないです。



不死鳥再び
また、お前と共演か…
俺がお前のバーターなのか、お前が俺のバーターなのか、近頃良く解らなくなってきた…



不死鳥再び
僕は通気性抜群の新型仕様ですから、兄さんには悪いですけど夏場でも大丈夫ですよ。
ほら、クチバシの下辺りが最先端。



不死鳥再び
まぁ、俺も気合を入れ直さないと。
この寄りにも寄って夏真っ盛りにとうとうが現実世界に姿を現しやがったからな。



不死鳥再び
奴?










(奴)
不死鳥再び




不死鳥再び

うわー、これはトラウマ確定ですね。



不死鳥再び
全国のゆるキャラ全てが大嫉妬する位に恵まれたデビューだからな。
俺は17年目の古参として、ラテンフェスタ当日は意地を見せてやるわぃ!



不死鳥再びあまり無理しないで下さいよ。兄さん暑さ対策なんて全く皆無の旧型仕様なんですから。
4月に共演したとき、気温20度前後で兄さんの中の人、3時間ばかりの出演で体重2.5kg落ちたらしいですから…



不死鳥再び

あぁ、確かにあの時はきつかった。






不死鳥再び
これの終盤の息切れ、ガチだから。
でも、まぁこれ位無茶した方が、後々ネタにしやすいだろ。



不死鳥再び
いっその事35度位まで気温が上がってくれた方が、何かとオイシイと言う訳ですね。



<<イセザキモール・ラテンフェスタ>>
日時:8月30日(土) 15:00~17:30
場所:伊勢佐木町5丁目通り地図はこちら
1・Aniqui+Ani-MAX
キューバダンスインストラクターとそのダンスチームによるダンスレッスン
2・BOM BALITA
女性3人組のラテンバンド
3・ハーバーライツオーケストラ
地元商店主がバンドマスターのラテンビックバンド

Posted by zaki-nagai  at 14:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。