2008年05月27日

ラテンフェスタ その後

日曜日のいせざきモールラテンフェスタのバタバタからようやく解消されました。
でも、体の疲れがいまいち取れてない4th manです。
やはり歳ですかねぇ~icon10


ABYのメンバーもかなり張り切り体を壊した方が数人・声を枯らした人…。その他大勢いますicon11
でも何も問題はなく終わりましたicon22
良かったですicon14

今回、演奏していただいた「BOM BALITA」のリーダーのどれみちゃんが・・・

なんと!
なんと!!
なんと!!!

メジャーデビューしましたicon12icon12

恵比寿でライブをするとのこと。
詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓
ラテンフェスタ その後

伊勢佐木町に来て演奏している人がデビューってすごくないですか?

Posted by 四番目の男  at 10:55 │Comments(7)

この記事へのコメント
すご~い!
スターさんに、なっていただきたいですね☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月27日 11:59
TK>

みんなで見に行く??
喜んでもらえるかも・・・よ。
Posted by 若旦那 at 2008年05月27日 12:02
>みやちゃんさんしますこれでもっともっとメジャーになってくれると良いのですが…。

>若
それも良いかも!
でも恵比寿だからなぁ〜!
横浜で開催したとき考えよう(^-^)v
Posted by 4th at 2008年05月27日 13:40
ABYの皆さんご苦労様でした。
私もみなさんの一番近い位置でラテンフェスタ楽しんでいました。

友人がサルサダンス&キューバにハマっていて発表会にも行った事も
あり、なんだかとても身近に感じながら生演奏を聞き入っていました!

声を張り上げて歩行者誘導していたり、悪寒に絶えながら警備をされて
いたり・・・・皆さんのお陰で観客みんな楽しめたと思います。
Posted by みなみ♡ at 2008年05月27日 22:46
>みなみさん
ありがとうございます。
伊勢佐木町はこれからサルサを取り入れていきます。
昔の日本の盆踊りのような感じにしていきます。
6月9日よりサルサダンス練習会がありますので参加してください。

7月25日にみんなで踊りましょ!
パレードしましょ 一丁目から七丁目まで!
恥をさらしましょ!!
Posted by 4th at 2008年05月28日 01:40
Hola!

Bombalitaのどれみ♪デス(*⌒▽⌒*)♪

先日のラテン・フェスタに参加させていただいて、伊勢佐木町のみなさんと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

こちらHPにも載せていただいて、ありがとうございます♪

元気な商店街、イセザキ・モールのラテン・フェスタから派生して、もっともっと日本でラテン音楽が身近になるように、その火付け役になれるように、盛り上げていこうと思います♪

この夏、Doremita♪、関西方面と韓国で演奏してきます♪

ひとまわりも、ふたまわりも成長して、8/30に勢佐木町に帰って来ようと思います♪

待っていてくださいね♪


まずは御礼まで!
ありがとうございました♪
Posted by どれみ(^-^)♪ at 2008年05月28日 18:08
>どれみちゃん
素敵な演奏をありがとうございました。
これからも伊勢佐木町を見捨てずによろしくお願いします。

8月30日お待ちしております。
Posted by 4th at 2008年06月02日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。