2008年04月20日

イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました

イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
こんにちわー!!



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました

コッペルです!



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
スウィンギーです!



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
二人合わせて!!



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
…………………………



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました

無理このテンション合わない



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
合わないっすね…
20年やっても泣かず飛ばずの漫才コンビ見たいな空気だ。



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
昨日は、何だかお前と共演させられた訳だが、
まぁ、何だか完全に場違いだったな。



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
「あら、あの子達、痛いわ」的な失笑は何とか頂けましたけどね。

(約250人のお客様から失笑を頂いたステージ登場時の様子)イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました先日、フェスタの司会を任せられている若造団体の会議に参加して、
フェスタの進行に関して依頼要望等熱く語って来てみたが、
そんなの何処吹く風で、敢えてお寒い台本作って来やがった…

(コッペル、会議で熱く語る)イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました


イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました天気自体も、曇り空、霧雨に注意、最高気温14℃の予報が、
全力で快晴、最高気温20℃って…
天気予報と言うか、もう天気占いのレベルですね。


イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
気温が予報以上に跳ね上がってくれたお陰で、
中の人が熱中症に掛かって、倒れちゃうかと思ったよ。



イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
会場に登場する回数が、予定表では2回の筈なのに、
スタッフみんな暑さにやられて、無駄にハイテンションみたいな。
結局5回も登場しちゃいましたね。


イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
最後なんて、ステージ素通りに近かったな。
ステージに出た瞬間「有難うございました。キャラクター達に大きな拍手を!」
って、えぇ司会者!?とか思った。


イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
まぁ、でも兄さんも約15年ぶり位に本格仕事復帰したわけで、正直どうでしたか?
兄さんの所にも、子供達が駆け寄ってきたりしていて、何だか随分照れ臭そうでしたけど。


イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました15年もの間、放置プレイされていたんで、正直ちょっと対人恐怖症だったみたいな。
でも、子供達が無邪気に楽しんでくれていたんで、次第に慣れてきたけど。
下から除かれて「あ、中の人が見えた…」とか、何人かの子供に辛い現実を教えてしまった事は秘密だ。


イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
慣れてしまえば、後は仕事に頑張るだけですね。
次は、また場違いながらもラテンフェスタに登場ですか?


イセザキモール・ラテンフェスタに出演しました
うむ。多分そうなると思われ。
今回、自己紹介は終わっちゃったんで、
次回何話そうか、正直頭の中真っ白だけど。


イセザキモール・ラテンフェスタに出演しましたそうですか。
多分僕も、中区の担当の人が「あぁ、勝手に借りてって」に近い状態なんで、
またお邪魔させて貰うかもしれませんが、今度はもうちょっと芸を磨いておきます。

Posted by zaki-nagai  at 18:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
コッペル君、お疲れ様でしたー!

今回は見にいけなかったけど、次回は絶対に行くからね♪

自称:コッペル君ファンクラブ 会員番号1 だからっ!(笑)

スウィンギー君も、出張出演、お疲れ様でしたw
Posted by Birdie at 2008年04月20日 19:50
おつかれさまでしたぁ~(#^.^#)
二大キャラクター共演って事で非常に楽しみにしていたのですが
ステージに間に合いませんでした。残念・・・・

次回また共演があったら必ず見に行きます!!
Posted by みなみ♡ at 2008年04月20日 22:08
>>Birdieさん
こんにちは、コッペルdeath!
ファンクラブ嬉しいです…
15年間倉庫でひっそり頑張っていたかいが有りました…
次回は、今回にも増して、相当寒い事になりそうですが、何卒宜しくです!

>>みなみさん
こんにちは!
みなみさん、今回最初の方の司会は、司会姿が恐ろしい程似合わない、みなみさん御存知の初代とやらがやらかしたので、次回はみなみさん司会やって見ませんかw?
Posted by COPPEL at 2008年04月21日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。