2008年03月09日

ま、いろいろありまして・・・・。

そんなわけで、仕事も大忙し。
その他も大忙しで、かなり大変な状況になってます
初代若旦那です。

まぁ、その他のウエイトが大きいのは否定しませんがね。
でも、ベルトサイズがいっこうに縮まないのは何故なんだろう?


さて、何故にそんなに忙しいかというと・・・・
まず、本業のうお時さんが、ほぼ40年ぶりにリニューアル。
それに伴う、営業やら、HPの更新やら、メニューチラシの作成やら・・・・。
ついでに、こういう時に限って、嬉しい悲鳴。
かなり注文が入ってきてまして、ここ数日間は、毎日、都内までデリです。
文字通り、西に東に走りっぱなしです。。



で、本業以外のほうですが・・・・・

現在、hama1でもブログを書いていますが『あんあん』。
ま、いろいろありまして・・・・。

「食の安全・安心」をテーマに、多くの方々に興味を感じて頂いております。
金・土・日の限定開催ですが、下記に、今週末・来週末のスケジュールを
貼り付けておきますので、どうぞ、足を運んでくださいね。

ま、いろいろありまして・・・・。



さて、もう1つは、今月29日に開催予定の、大岡川清掃プロジェクト。
まだ、詳細はリリースできませんが、横浜が大好きなボランティアスタッフの皆さんと
この街を清掃することになりました。
多くの方々に、この街を知って頂ける良い機会になると思います。
桜が咲いていてくれると良いんですが・・・・・。

ま、いろいろありまして・・・・。

こんな景色だと良いんですが・・・。
尚、参加者募集中。皆様、協力、宜しくお願い致します。



最後に、4月19日(土)に伊勢佐木町で開催されるラテンコンサートに
ABYとしてご協力をさせて頂いております。
元々、数年前から、定期的に行なわれていたイベントですが
当該地域の若手である、僕等にも何かできる事は無いだろうか・・・と
考え、本年から、微力ながらお手伝いをする事になりました。
年5回開催ですので、そのうち、。ABYらしい何かが・・・・・出来るかも知れないですね。

ま、いろいろありまして・・・・。

やっぱ、守り神の登場?? かな。(笑


とまぁ、いろんな事にお手伝いをさせて頂いております。
イベント盛りだくさん、この時期に多くの方々に僕等の街に来ていただければって
本当に思ってます。

皆様、僕がダウンする前に、是非、お越し下さいね。(笑

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 12:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。