2008年02月03日

ユキって・・・。

ダイエットメニューによって若干ではありますが痩せてきた濱ノリです。

今日はすごく寒いと思ってたので昨日のうちに用事をすべてすませて暖かい家の中で1日過ごそうと思っていました。

がしかし!!

こんなに雪が降るとは!!
思わずイセブラしに出かけてしまいました。

家から出てすぐにある「青江三奈」の石碑でパチリ☆

ユキって・・・。

午前10時過ぎ位だったんですが人通りもまばらでした。

当然ですよね。寒いし。何もないのに外に出てる人のほうがおかしいですよね・・・。

そして家に帰ってきたのが13時位。

今度は家の屋上から若葉町の様子をパチリ☆

ユキって・・・。

んで屋上で雪ダルさんを奥様が作成したので一応パチリ・・・。

ユキって・・・。

寒いかったんですが雪の日ってやっぱり外に出たくなりますよね。

今日はお外で雪で遊んだ方も多かったはず。

ゆっくり温まって風邪引かないようにしてくださいねぇ!!

Posted by 濱のノリック  at 21:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
いや〜
ひどい目に遭ってるよ?車が動かん?
まいったなぁ〜?
Posted by 4th at 2008年02月04日 10:48
今日の渋滞も凄かったみたいですね。

明日の朝も冷え込んで凍結しそうなんで皆様お気をつけて!!
Posted by 横nori濱 at 2008年02月04日 18:06
一瞬、タイトルを見て
女の子の名前かと思ったよ。(爆

今日、本当に渋滞しんどかったね。
かなり疲れたよ・・・。

皆様、ゆっくり休みましょう。。。
Posted by 若旦那 at 2008年02月04日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。