2008年01月03日

所信表明

新年あけましておめでとう御座います。

今年こそはお金が欲しい濱ノリです(笑)

今年1発目なので意気込みをみんなで書いていこうということでnagaiさんからバトンを引き継ぎました。

ABYも今年の4月で結成1周年を迎えます。
(ボクはまだ参加して半年たってませんが・・・。)

ボクとしてはABYの活動をもっと皆さんに知ってもらう活動がしていきたいですね。

自己満足な組織ではなく、多数の方に認知されるような団体。

これを目標として頑張って行きたい所存でございます。


そういえば12月30日の夜中2時位に友達と近所のカラオケへ。
そしたら会長とばったり遭遇。
下町なので近所で遭遇する事は多々あります。
年の瀬のそんな時間に遊んでるなよ!と言いたくなりますよね。
でもいいんです。去年はもう過ぎ去りましたから(笑)

しかもそんなゆかいな仲間たちですから(笑)

でもそんな仲間とだからこそ気軽に真剣に地元の事を考えてやっていきたいと思います。

来週からはもう少しひねった内容でお届けしたいと思いますが、今日の所はこの辺で。。。

あ、最後になりますがK(コトシモ)Y(ヨロシク)!!


タグ :新年

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Posted by 濱のノリック  at 00:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。