2007年12月03日

ぺったん ぺったん!!

みなさんこんにちは。

早いものでもう12月ですね!!

クリスマスシーズン到来って感じですね☆

クリスマス終わって一週間で年明けという、
スピードの早さにいつも気持ちがついていけないツンです!!


さてさて、本題に入りましてそれは昨日の出来事です・・・・・


PM7:30 二代目ことユーキ会長(初代とか二代目とか解りにくいので)と
4th兄さんが大好きな梨花苑に行きました。


PM8:30 叔母と従姉妹がお店に入店・・・・・ツン驚く!!
叔母も梨花苑が大好きなのである。


PM10:00 ユーキ会長合流!!
早速黒豆マッコリをボトルで頼む!!


PM11:00 叔母達が帰る。
帰り際にマッコリのボトルをユーキ会長にくれる。


AM0:20 お店をあとにする。
ボトル2本を一人で開けたユーキ会長は酔っ払いになる!!


AM1:00 カラオケに行き。痩せるべくツン大熱唱!!
ユーキ会長はウーロンハイをクビグビ飲む!!


AM3:30 カラオケ終了!!ユーキ会長はさらに酔っ払いになる。


AM4:00 ユーキ会長がラーメンを食べたいと言ったので付き合う!!
『せっかくカラオケで消費したカロリーがぁ・・・・・・』と心の中で叫びました。
ちなみにユーキ会長は替え玉も頼んでました!!


AM5:00 就寝


そんな15の夜もとい25の夜だったわさ・・・・・・・










あーさーだーよーーーー
誰かの声が聞こえる!!


AM10:20 Tururururu
声ではなく着信音でした。
だがボクは眠たいのでスルーしました!!


AM10:30 夢と現実の狭間で今日が若葉町の餅搗きがあるのを思い出す!?

先程の着信は誰かと見るとノリック兄さんからでした。
そこで餅搗きは11:00からではなく、10:00からということを知らされる!!


AM10:40 ユーキ会長にモーニングコールをする。
電話には出てくれたが、何を言っているのか分からない!!


AM10:50 若葉町到着!場所は初代兄さんのお店『うお時』の前辺り!!

ぺったん ぺったん!!
そして、Nagai兄さんとノリック兄さんと合流!!


AM11:00 二日酔いのユーキ会長到着!!
どうやら昨日のラーメンが効いてるらしく、具合が悪そうだ!!


AM11:10 餅つきに来たABYのメンバーで餅をつく!!

まずは餅をつく前に練るのですが、ボクは写真を撮っていて、ユーキ会長は二日酔いで戦力外!!
ぺったん ぺったん!!

ノリック兄さんとNagai兄さん達が頑張りました。


AM11:20 餅をつき始める!!
ぺったん ぺったん!!

ぺったん ぺったん!!

やはりユーキ会長は力が出てない様子!!

ボクも杵を持って餅をつきましたが、すぐに手が痛くなりました(>_<)

コツがあるみたいですね!


AM11:30 ABYのメンバーでついたABY餅完成☆

気付けばユーキ会長がいない!?


AM11:35 ノリック兄さん用事があるため帰宅!!

ユーキ会長は自宅のトイレに立て篭もっているとの情報が・・・・


PM12:10 ボクとNagai兄さんは若葉町の町内会長の芦原サンに餅をもらって帰宅・・・・・
ユーキ会長トイレから出られない様子!!

Posted by ツン  at 01:02 │Comments(6)

この記事へのコメント
ずっと疑問なんだけど



なぜ俺だけ本名で書く!!!???

トイレから出れませんででしたけど・・・??
ラーメンがよくなかったな・・・。

その後、もっかい寝たらABYのメンバーが夢に出ました(マジ)
ただ場所が日の出町でした。
俺は夢で4TH兄さんに怒られてました(マジ)

寝た気がしませんでした(マジ)
Posted by ユーキ at 2007年12月03日 05:19
なんで俺が怒るんだ??
意味分からん?

ちなみにしょっちゅう酔っぱらっている私はそんな事では怒りません?



ちなみに何で俺には連絡こないんだ???
餅食べたかったなぁ〜?
Posted by 4th at 2007年12月03日 12:12
NAGAIさんは来る予定なかったんですが・・・。
若葉町会長に呼び出しくらって出てきたらしいっす!!

4thさんにも連絡しとけば手伝ってもらえたのかぁ・・・。
失敗しました。(笑)
Posted by 濱ノリ at 2007年12月03日 18:11
濱ノリくん
自分はうまいッスよ!!
だって毎年ついてるからね!
10臼も!!

ベテランの域に達したよ!
ABYでもつきますか!!
若葉町から杵と臼を借りて伊勢佐木町のど真ん中で!!
それで予算使っちゃおうよ!
Posted by 4th at 2007年12月03日 18:16
予算については・・・・・・

どこの予算???

噂だと、ABYの予算でくじ引きやって・・・・・
忘年会の資金にするって話じゃないの??(笑

忘年会、新年会、どうしようか??
こふ、ご意見。

個人的には・・・・・
鍋で一杯やりたいどす。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年12月03日 19:37
初代とか二代目と書くと、知らない人には解りにくいかなと思って・・・・・

それに井上ユーキとYouTubeで名乗っているから大丈夫なんでねぇのって感じで本名で書きました!!


4th兄さんはてっきり知っているのかと思ってました!!

ベテランなら餅をついてもらえば良かったなぁ☆

ノリック兄さん一人で頑張ってましたからね!!



忘年会はお風呂に入りに行くと初代兄さん行ってたじゃないッスか(笑)
Posted by ツン at 2007年12月04日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。