2007年11月16日

伊勢佐木を歩く

みなさんこんばんは、ツンです!!

昨今不況続きですが、ボクのお腹はかなりの好況です!
まさに今、高度成長期に突入しています!!


というわけで、先日体重が自分の中でのリミットになりました(>_<)
このまま成長すると、近いうちにABYのトップの座に昇りつめることになるでしょう。。。。。


まぁ、正直なところ初代の兄さんに勝てる訳はありませんがね(笑)


さて、最近頭の中をよぎる言葉があります!!
「飛べない豚はただの豚」と・・・・・
アニメ『紅の豚』の中にあるワンシーン。。。。。

今のボクには心が痛いセリフです。


っとまぁそんなこんなで、焦りを感じたボクは少しでもカロリーを消費すべく、
会社帰りに伊勢佐木町7丁目に向かったのである!!


最近ゴルフをあまりしてないので、歩く機会がなくなったため太ったんだと思ったからである!!
何をするのかというと・・・・・・もちろん歩きですよ!!


ただこのブログは伊勢佐木町と若葉町のブログ。
そしてボクはまだゴルファーの心忘れていない(はず!?)しがないサラリーマン!!

というわけで、歩測をしながら帰ってきました!!
もちろん周りからみたら完全に変な人ですが、気にしないで測ってきました☆


結果は以下の通りです。
町内別に測ってきました!!

7丁目  210歩

7丁目と6丁目にある大きな横断歩道  36歩

6丁目  239歩

6丁目と5丁目にある横断歩道 10歩

5丁目  214歩

5丁目と4丁目にある横断歩道 12歩

4丁目 161歩

4丁目と3丁目にある横断歩道 8歩

3丁目 168歩

Total  1058歩(横断歩道を含む)

さらに1歩辺り約80cmで計算した場合Total846.2m約850m位になります!!

人によって歩数は違いますし、多少前後することもあると思いますが、以上のような結果になりました!!

これからも歩いて、少しでもカロリーを消費しようと思います☆


ってか、見てろぉーーーーー!
いつか、いつか絶対に痩せてやるぅーーーーー!!

っと心の中で叫ぶボクなのでした(^O^)

Posted by ツン  at 21:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
暇人!!

そんなに伊勢佐木のメーターが必要なら、
各町内の会計担当に聞けば一発でわかるぜよ


でも・・・
ツンは確か・・・に入社したからなぁ・・・。
これも仕事の一部かな???
Posted by 4th at 2007年11月17日 16:07
4THよ・・・・・

ツンは確かに、Mがつく建築会社に就職したけど
歩測は関係ないと思われ・・・・

単純に、最近、ゴルフコースに出ていないため
禁断症状が出たものと推察されます。

以上!!
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月18日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。