2007年11月08日

就職しました(私信)

みなさんコンニチハface02

この前お兄さんの頭をコッペル君が叩いてました☆



気づけば夢でした。。。。。。
チッ 現実ならば。。。。。

早くコッペル君お兄さんに天誅を(笑)



さて、お酉様も近づいてきましたね!!

僕は、リンゴ飴にチョコバナナ、ジャガバターが好きですが、
去年友達と行ったらビール片手にイカげそやら銀杏を
美味しそうに食べていました!!

まるで、子供と大人。。。。
でもそんなの関係ねぇーー!!
でもそんなの関係ねぇー!!

ってなわけで、今年も楽しみですねcat_01

そうそう、昨日二代目ことユーキ君と電話で話した時に
「ツン、ウチのスタンプがぬーすーまーれーたーーーーー」
と騒いでいました。

スタンプラリーがどうなっているかはユーキ君からまた後日聞きます☆


さて本題に入りまして今回はボクらの足、
横浜市営地下鉄について書きたいと思います!!

横浜市営地下鉄は1972年に開通しました。
当初計画段階では、伊勢佐木町の下を通す予定でしたが
様々な理由により、現在の(大通り公園の下)
場所に開通しました。

最初は「上大岡~伊勢佐木長者町」間の短い区間でしたが、
徐々に区間が延び、現在は「湘南台~あざみ野」の区間を運行しています。

今後は区間が延びるのかは分かりませんが、
日吉駅と中山駅を結ぶ「グリーンライン」が来年の20年3月に開通するらしいです。

昔は市電がありましたが、それに入れ替わるように開通した
市営地下鉄が開通しました!!
そのおかげで、ボクらの生活が大変便利になりました。

今後、この街はどの用に変っていくのでしょうか!?
楽しみでもあり、また不安でもありますね!!


さて最後に良い写真が撮れたので貼り付けますface03

就職しました(私信)

ツンでしたicon01


Posted by ツン  at 21:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
あ、その地下鉄工事今やってるよ。
地下鉄の新築なんて初めて見たからなんか秘密基地みたいでワクワクします。
完成まではまだまだですが。
Posted by 濱ノリ at 2007年11月09日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。