2007年11月05日

クリスマスシーズン到来

いやーめっきり寒くなりましたね~!
と言いながら、先週までなんだかんだ夏のスーツを着ていて、
もうそろそろ変えようと思い今日から冬服にチェンジした4th manです。
でも裏地一枚でこんなに暑いのかと思っちゃいましたface07

実は空港の町も新メンバーが入り、
今までは順番制でアップしたら次の人という風に回していたのですが、
当番制に変更しました。
ふと、見たらPM7:00ごろに二代目がアップしていましたが、
今日は私の当番ですのでブログを更新します。


ZAKI-NAGAI君がクリスマスの電飾を記事にしていましたが、
私もつられて写真を撮ってしまったので、記事にします。
私とコッペル君が住んでいる5丁目は、時間で電源が落ちてしまうため、
電飾を載せることができませんでしたが、4丁目と6丁目の写真をゲットしました。

4丁目です。
クリスマスシーズン到来
6丁目です。
クリスマスシーズン到来

これからクリスマスセールも始まります。
実はここだけの話、
昔ながらのガラガラ回してボールを出す福引を復活させます。
去年はスクラッチカードだったんですが、あまり面白くなく、味気ないので・・・。

玉も赤ばっかしをやめて他の色が出るように確率をあげましたよ。
特賞は何と・・・・・・・face03
え~?と思うものに設定しましたicon22
乞うご期待ください。




Posted by 四番目の男  at 22:47 │Comments(3)

この記事へのコメント
そういえば、昔、くじで
伊勢佐木町の商品券が当たり・・・・・
みんなでメシ食いに行った記憶が・・・・・。

それ以来、まったくクジには縁のない、ワタクシでございます。
今年は当たると良いなぁ~。
Posted by 若旦那 at 2007年11月06日 07:51
我が輩もクジ運がないのです。
昔伊勢佐木町の福引きで山本ジョージのディナーショーのチケットが当たったことがあるだけです?
あとはなにも無し?

ところであの赤いガラガラ回すヤツの名称って何だろう?
我が輩はガラガラと呼んでるのだが…?
Posted by 4th at 2007年11月06日 11:36
あれはガラガラって名前じゃないんですか?(笑)

ちなみに昔ハワイ旅行とかあったじゃないですか。
『25組50名様』とかってやつ。

普通に50人×25組だと思ってました。
そしたらクラス全員でハワイだなぁ・・・。と。

小学校の頃ですよ。小学校。
Posted by 濱ノリ at 2007年11月06日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。