2007年08月09日

ランチ始めました

こんばんは!
四番目の男です。この前のブログで英語表記もいいな~と思っていたら、
あっさりと承諾されてしまいました。
これからは4th manでいきます。
う~ん!英語表記もなかなかですな~!!

でも・・・8月8日(末広がりの日)に書こうと思っていたのですが、日があけてしまいました。
すみません・・・face10
一応何を書こうか迷って伊勢佐木町をぶらぶらしたんですよ!!
特ダネが見当たらなかったんです・・・。

ところで8月8日はなんで末広がりだかわかります???
漢字に直すと解ります 『八月八日』 下が広がってますよね!
だから末広がりでめでたいんです!
日本人ってこういうところが風流ですねface02

っと!!脱線しすぎface10icon10
と言うことで本題に戻ります。
私が良く入り浸っている近所の居酒屋さん 『うえじゅん』 が昼のランチも始めたんです。

ランチ始めました

家庭料理でヘルシーメニューをメインに営業してます。
でも、金・土・日・月の4日しか営業していないんです。
なぜならこの辺に住んでる人は一人暮らしの人が多いんです。
それを考慮して週末と休日にしたとの事です。 う~ん!考えてますよね!!

地図はこちら



わたしは金曜日から夜中飲んだくれていますので、起きれません!
なので、まだ一度も行ったことないんです。
でももうそろそろ言ってみたいと思ってるんです。
なんせヘルシー料理ですのでね!(最近メダボの傾向が出てきてるので・・・!)
メタボの傾向がある人是非言ってみてください。


Posted by 四番目の男  at 00:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
4th man
ネーミングライツは僕という事で・・・。
次回、1杯、おごって下さいな。

「うえじゅん」のランチ楽しみだね。
二日酔い明けに、近々、顔をだしてみます。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月09日 08:15
ちなみにうえじゅんのランチは明日からです。

昼起きれたら週末行こうと思います。
Posted by 4th at 2007年08月09日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。