2007年07月23日

カリビアンウインド3

こんにちはご無沙汰しております。
四番目の男です。
皆さんにはなかなかUP出来ず楽しみにされていた方々には待ち遠しい思いをさせてしまいました。
以後このようなことがないように心がけますのでこれからもよろしくお願いします。

で、本題・本題!
去る7/21日(土)に伊勢佐木町5丁目にてイセザキ 5 コンサート 『カリビアンウインド』の3回目を開催しました。

今回のゲストバンドは パンタジア さんです。

カリビアンウインド3

このバンドは異色なバンドでスチールドラムという楽器を使い演奏します。

5丁目オリジナルバンドの ハーバーライツオーケストラ さんも2部目に演奏しました。

カリビアンウインド3

今回は1回目と同様でダンサーのSATOMIさんがイセチャチャのレクチャーをして踊ってくれました。
(写真のピンクの服の女性がSATOMIさんです)

カリビアンウインド3

さらに観客からも踊りたい人が多数参加してくれました。

前回からですが、今回も5丁目で売店を設けドリンク販売をしました。
商店街の「まめや」さんよりアイスコーヒーを。「ポプラ」さんから生ビール・ウーロン茶・ジュースを提供してもらいました。ありがとうございます。

カリビアンウインド3

さらにお手伝いいただいた。ZAKI-NAGAIさん、ツンくん、ありがとうございました。

今年度はあと2回予定しており次回は10/20に 『カリビアンウインド4』 を開催します。
みなさまご都合あわせの上お越し下さい。

Posted by 四番目の男  at 18:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
ほう、今回も大盛り上がりだったんだね。

行こうと思ってたんですが、体調崩して
家で寝ておりました・・・・。

次回が楽しみだす。

(みなさま、お疲れ様でした!)
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年07月24日 08:55
おつかれさんでやんす!

ビールぐらいご馳走したのに・・・!
俺は酔っ払ってたけどね・・・。
前年の花火大会のノリです!
Posted by 四番目 at 2007年07月24日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。