2007年05月19日

カリビアンウインド2

皆さんご無沙汰しております。
四番目の男です。
またまた私の番が回ってきました。

今回もちょっと無理をして、イセザキ 5 コンサートの情報をお送りします。
本日、5月19日 伊勢佐木町5丁目路上において
カリビアンウインドのコンサートを開催しました。

カリビアンウインド2

本日はなんとブルーハーバーオーケストラが駆けつけていただきました。
なんとこのバンドは神奈川県庁の職員が結成するバンドでかなりうまいんです。
通常は路上では演奏してくれないのですが、特別に伊勢佐木町のために駆けつけてくれました。

カリビアンウインド2

さらに私どもの定番のバンドハーバーライツオーケストラと
コラボレーションでダンスの先生をお呼びして、サルサを踊っていただきました。

カリビアンウインド2

こんな感じで伊勢佐木町5丁目から新しい風を巻き起こします。


警備・販売の仕事が忙しくあまりよい写真が取れてません。
次回にNAGAIの兄さんが詳しく語ってくれるでしょう








Posted by 四番目の男  at 15:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ~そういう事だったのか・・・。
急がしてしまい、申し訳ござらん。

なかなか盛況のようだよね。
これから、どうなっていくのか、近隣住人としては
非常に興味があるところです。

新しい風、期待してますよ!!
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月19日 15:39
こんばんは♪

てっきり明日20日だとばっかり勘違いしていました。
う~ん、残念!
Posted by バック at 2007年05月19日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。