2009年07月21日

あれ?おかしいんじゃないかい?

どうもどうもおはよう御座います。

この年になって学校に通っている濱ノリです。

クラスメートって凄い良い仲間だなぁ・・・。

とか言ってる場合じゃ無い位の宿題に追われておりますが(笑)

でもとても大事な仲間になってます。

そんなこんなで9ヵ月位仕事と学校で毎日潰れており出歩く事もなかったんですが。。。

あれ?

なんかおかしい。。。

ここは大通公園の一番関内よりの「石の広場」ですよね?

1枚目

あれ?おかしいんじゃないかい?

2枚目

あれ?おかしいんじゃないかい?

(撮ってるポイントは建造物をはさんで反対ですが撮りたかった物は一緒です。)

あれ?

ここ石の広場だよね?

会長?(会長の記事はこちら

そうなんです。

いつの間にか無くなってました!!

ステージがぁ!!

いつ無くなったのか調べてみたのですが正確な日時はわからず。。。

ただ、今年の3月位にはすでに解体工事が始まってた模様。

結構好きだったんですけど。

子供の頃『たかおに』であそこは最強だったんです。

10秒以上居ちゃいけないルールも段を上り下りすれば良いみたいなルールが出来て。。。

でもあきらかに「ゲームが終わらなくなるからそのルールやめよう!」

みたいな話し合いを子供同士でしたり。。。

子供が安心して遊べて、大人も安心して遊べる街を作りたいなぁ。

なんて久しぶりにロングな文章を書いてみました

なにせ久しぶりなので誤字脱字はご勘弁下さい。(笑)

Posted by 濱のノリック  at 08:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
>ノリックくん
確認したら初代若が書いた文だよ!!

会長は石の公園のことは書いてないじょ!!
Posted by 4th at 2009年07月22日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。