2009年04月28日

こんな感じに変わりました

前回のブログは思いっきり飛ばしました・・・face07
初代若旦那に先に書かれてしまいました・・・icon10
一発で書くことがなくなりました・・・icon11
ヨコハマセブンの記事書きたかったなぁ・・・icon15


ヨコハマセブンよ!
頑張ってメジャーになり、TV局の楽屋に我輩を呼んでちょうだい
ってなことを考えている4th manです。

今回は飛ばさずにブログを書きますよicon14
以前私が取材した「ビストロZEN」が「居酒屋よっちゃん」に変わったので伺ってきました。

今度のよっちゃんはこんな感じです。
こんな感じに変わりました

メニューはこんな感じです。
こんな感じに変わりました

偶然テクノ君と我が町内5丁目で偶然会い、「帰る」と言うテクノ君を無理やりつき合わせました。

昨日入って感じたことは、
全品良心的な金額なので、いくら飲んでも食べても大丈夫!
ZENさんの内装をそのまま使用しているため雰囲気も良い!!
2F席もつかえるので大人数も対応可能!!!

ただし、水曜日は定休とのことです。
私としてはほとんどのお店が水曜定休日なため、
火曜日あたりを休みとしてもらえるとうれしいのですが・・・。

Posted by 四番目の男  at 22:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。