2009年04月22日

行楽日和

明日は午前中に教育委員会、その後打ち合わせ3本、補助金申請の書類も仕上げて、
みなと祭のパンフレットも1万部ほど届いてるんで各店に配る用意、夜にも仕上げの会議。
何だか今から明日の惨状が目に浮かんで来て母乳が出そうなzaki-nagaiです。
携帯に4thMAN兄の着信履歴が有ったのですが、多分面倒くさい件で有る可能性高いので、
明日の体力温存の為華麗にスルーしています。

【イセザキモール・ラテンフェスタ】
さて、今週25日は、
伊勢佐木町6丁目地図はこちらに於いて、
イセザキモール・ラテンフェスタ」が開催されます。

ラテンフェスタ」は昨年度より開催させて頂いているのですが、
今年度はより「ラテン色」を強め、賑やかに開催させて頂きたいと思っています。

(昨年開催時の様子)

25日の回は、今年度1回目で、2回目は5月30日、3回目の7月25日の回は、
昨年も開催させて頂きましたコンパルサ(パレード)での開催となります。
コンパルサは市民の方々に参加して頂く物となりまして、
エントリーはこちらにて受け付けておりますので、興味のある方は除いてみてください。

ラテンフェスタに関して、詳しくは
http://www.isezakicho.or.jp/index/5st-concert.html
を、御覧ください。

【イベント報告】
先週18日・19日は「ヨコハマ大道芸inイセザキ」が開催されました。
行楽日和と言う事もあり、大勢のお客様に御来街頂きました。

(大勢のお客様に楽しんで頂けました)

前回の記事でも紹介させて頂いた、○erfumeと共演した事のある、
若き天才ジャグラー進藤一宏さんは、数々のジャグリングを軽快なトークと共に軽々とこなし、
最後は、「本当に難しい技なので、何度失敗してもお許しを」と前置きした上で、
7個の球を使ったジャグリングを一発で成功させる等、
エンターテイナーぶりっ発揮し、お客様からの拍手喝采。
大道芸特有の演技後の「ご祝儀」もお札一杯で万々歳な感じなようでした。

(進藤一宏さんの「7ボールジャグリング」)

その後に登場した「チクリーノ」さんは、3丁目会場には2度目の登場で、
最初は前回同様、不思議な衣装を纏って静止芸や4本足で歩いて見たかと思えば、
後半は得意技の綱渡りを披露する等、大道芸の奥深さを堪能させて頂きました。

(不思議な大道芸を披露するチクリーノさん)

Posted by zaki-nagai  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。