2009年04月07日

風邪?気管支炎?肺炎??

こんにちは、先週髪を短く切った4th manです。
『これから暖かくなるからちょうどいいや~~~』
って安易な考えでいたら、
先週は異常に寒かったですよねicon10

おかげで風邪をひきました。。。
でも、熱はなく鼻水も垂れませんが、咳がひどいんです。
定期的に『ゴホ・ゴホ』『コン・コン』の重連奏で苦しめられ、
夜になると咳がバージョンアップし『ゲホ・ゲホ』となり、
毎日安眠妨害をされています。


話は変わって『大岡川さくらまつり』今が一番見頃ですね!
私は仕事で行けなかったのですが、4日・5日の祭りも大盛況だったのではないですかね?
伊勢佐木町では5日にビックバンドコンサートを開催しました。

今回は県立氷取沢高校ジャズ部「JAZZ KIDS」さんとハーバーライツオーケストラさんの2組だけですが、
結構観客もたくさんいて盛り上がったのではないでしょうか?
JAZZ KIDSさんは部員数のほとんどが女性だけのバンドです。
若く・パワフルな女の子が半袖Tシャツでがんばってくれました。



恒例のハーバーライツオーケストラさんです。
今回諸事情でスピーカーを使うことができず。大変苦労しました。

写真提供は協組新事務長より

次回のコンサートは4月25日です。
多分伊勢佐木町5丁目になるのではと思います。

詳細は近日公開!


Posted by 四番目の男  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。