2012年03月23日

ちぇー

二代目若旦那です!

今日、まどかちゃんが書いた『呑んべえの街』が掲載されました!

大学生で新聞に載るとは!
すごいな!まどかちゃん!
スポーツなど何もしないで大学時代を送った僕が新聞に載るためには、法に違反するしかなかったでしょう。

僕が大学生ん時にABYがあったらなー(゜Д゜)
大学生で新聞載れたかなー(゜-゜)?


うんヾ(^▽^)ノそもそも入会してねぇや。
ヽ(´ー`)ノ

ちぇー!

神新の佐藤チャン(神奈川新聞『呑んべえの街』担当の佐藤氏。本人がこのブログを見ないことを祈る)もなー、
今回の書き出しは
『みなさん!お疲れサン〓イ新聞!お茶目なドジッコ!横浜の妹ことマドカです!』
にしろっつったのになー!書いてねーしなー!

(佐藤氏がこのブログをみていないことを切に祈る)
ちぇー


次のキャンドルはこんなウチの自慢の最年少が実行委員長をつとめます。

ちぇーっく!

ちなみに、前回実行委員長だったツンくんが作ったキャンドル動画すごいです!!

これも

ちぇーっく!

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 16:00