2012年03月21日

ついに完成

こんばんは♪♪
今会社帰りの電車の中で、電車の揺れと人混みに紛れながら帰宅中のツンです。

目の前に座っている人達が三人とも同じ格好でかばんの上に手を置いて、頭を下げながら寝ているのを見ていると、見方によっては
謝っている人達に見えて面白い!!

あぁ〜写メ撮りたいけど、怪しまれるだろうなぁ(^_^;)

さてさて、昨日は夜中の1時半まで、Nagai兄さんと頑張って昨年12月にABYが実施したクリスマスキャンドルイルミネーションの動画を作成しました。
ついに完成

(悪気は無いけど、サムネイルは超まどかちん)


また、今日めでたく誕生日を迎えたIKUKO37姐さんとは日付が変わる頃ご飯を買ってきてもらいました。

お礼にフリーズして心が折れ折れの野郎二人から、ものすごくテンションが低い、HAPPY BIRTHDAYをささやかながら歌わせてもらいましたm(__)m

音程もズレてたけど、きっと気持ちは届いたに違いないと確信しています(笑)

そんなこんなで、頑張って作った動画、このあとも手直しあるかもしれないけれど見てください☆

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 19:11