2012年03月18日

最年少、動く

みなさん初めまして。
ABY最年少のマドカです。

普段は大学で生物を勉強してますが、
今は就職活動で忙しく動いています。

リクルートスーツを着ている学生を見ると
背中に「雇ってください」とか細い字の張り紙がついているような感覚になってしまい、
世の中は世知辛いなあとふけるこの頃です。

でも、ちらほらうまく行き出したので今日は友人と共に気分転換。



3/16〜18の三日間開催中の
横浜みなと映画祭2012

世界で評価されてるのにもかかわらず、
上映機会が少ないがゆえにあまり知られていない作品を、今回はたくさん上映するという映画好きにはもってこいのイベントです。

上映するだけでなく、制作した監督さんや出演者の方もいらっしゃるという贅沢。

興味深いなあと思って聞いていたら、なんと好きな俳優さんの1人、志賀廣太郎さんが登場するではないか…!



(左から4番目の方)

近い近い…!
近い近い…!!


ある作品で好きになって
最近はドラマやCMなどで名脇役で活躍されているので、影ながら応援してました、素敵な声ですよね、
と念力で送り続けました。
(実際には声はかけられませんでした…)

来てラッキーでした!


初めてシネマ・ジャック&ベティに足を運びましたが、近所にこんな良いところがあるなんてびっくりです。

映画自体も、
私達が普段見るようなテンポの良いものだけでなくていろんな表現方法、撮り方があるのだと気づきました。
空気感を楽しむ、という感じなのでしょうか。
心が豊かになりそうです。

本日も開催中ですのでお時間のある方は行く価値アリです。

みなさんもどうぞ足を運んでみてくださいね。




























Posted by 045の082(初代若旦那)  at 09:41