2011年10月24日

約1月あったのに。。。

寒かったり暑かったりと半袖着ながらブルブルしちゃう濱noriです。

10月の最大イベであります「ハロー横浜」も無事終わり一段落?と思いきや。

もうクリスマスキャンドル略して冬キャン!の準備がスタートしております。

って言っても僕の役割はスゴーく地味でして。。。

子供の世話。

まだ1歳になったばかりのお子ちゃまを放置して打ち合わせするわけにもいかないので

冬キャン役員の奥様に打ち合わせをバトンタッチ。

替わりに僕が自宅待機&面倒見る係り。

夫婦でこういう事やると絶対に問題になりますよね。

まぁボランティア活動を好きでやってるので子育て支援とかの活用は難しいでしょうが・・・。

こういうニッチな所に目が行き届くような行政って素晴らしいと思います。

そんな横浜市になれるよう期待してますよ!!

あと、De〇Aさんこのまま横浜に居て下さいね。。。

Posted by 濱のノリック  at 12:46