2009年03月21日

恒例、花見清掃開催です!!

今日はいい天気。。
こういう日は、お仕事さぼってドライブに行きたいもの・・・・。

いつもなら、仕事であ~ぁ、ってところなんだけど
今日は、めでたくお散歩ができました。

でも、ただのお散歩ではありません。
そう、4月4日にABYも共催でお手伝いする、
mixiコミュI love yokohamaの清掃シリーズG29の特別版
『OOOKAGAWA REFRESH 2009春」のMTG&下見を兼て
大岡川沿いを歩いてきました。


恒例、花見清掃開催です!!

集合場所というか、ランデブーの場所はいつもお世話になっている
伊勢佐木町5丁目の『まめや』さん。
下見だから・・・と勝手に考えていたら、10名以上も。。

ほんと、まめやさん、すいません。
まさかこんな人数いると思わなかったので。。

ミーティング後、3つのルートに分かれてゴールである福富町西公園まで
地図を片手にガイドをしてきた・・・という次第。

まだまだ、桜は咲いてませんが、4月4日当日は、
満開の桜を眺めながら、横浜を大好きな人たちが花見を楽しめることでしょう。
地元の人間として、そういった活動に協力できるのは、なんとも嬉しい限り。

あとは天気だけですね。。
実は、清掃以外にも関連しているイベント、企画がいくつかありますが
このお話は次回。。

皆さんも、ぜひ、桜が咲くころ、大岡川流域を歩かれてみてくださいね。
そして、掃除も・・・という方、下記に当日のスケジュールを記載しますので
御参加、どうぞ、よろしくお願いいたします。

日時:4月4日(土)
集合時間:12時30分
集合場所:横浜市営地下鉄阪東橋駅上(大通り公園内)
終了予定時刻 15時30分(福富町西公園)

街が好き、横浜が好き、という方の参加を心よりお待ち申し上げております。。

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 18:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。