2011年08月07日

告知しちゃいます・・・・

暑いですねぇ~
ビールばっかり飲んでる初代です。

8月だというのに・・・・・
かなり忙しくて。
まぁ、嬉しい誤算ではあるのですが、正直
厨房に入って調理をする立場からすると、結構、シンドイ訳です、ハイ。

そんな僕のもとには、千客万来、いろんなお話が来てますが、
今日は、ちょっと告知です。

告知しちゃいます・・・・
季刊誌・横濱

この雑誌は、横浜市市民局広報課さんが発刊されている雑誌で
秋号は、我らが伊勢佐木町を中心とした、横浜下町地区が特集になるらしいです。

それで、とあるルートから編集者の方からアポのご連絡があり
最初は、この地区のお店を紹介して欲しいとの事だったのですが・・・・

気がつけば・・・・・・・・・
僕が若葉町に関してエッセイを書くことになりました。(泣

納期は8月10日前後と伺ってますが・・・・
僕のワードシートは未だ真っ白。
どうやら熱いお盆休みになりそうな気配です。(笑

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 18:36