2009年03月20日

昨日は会議☆★☆

みなさんこんにちは!!

3連休の前でウキウキのツンです☆

昨日は会議でした(^O^)

普段は月曜日に行っているのですが、ボクが出席が難しくなってしまったので
水曜日にずらしてもらいました(>_<)


最近ちょっと忙しくて、みんなと会えなかったので、会議が久しぶりな感じでした!!


来年度の事業計画や会計報告などなどそれ以外のことなど、盛りだくさんな2時間でした!!


今年度の会議は今日でおしまい!!
ってなわけで、来年度もガンバルぞぉ~♪


昨日は会議☆★☆


【UPが遅れ、申し訳ありませんでした By 初代若旦那】

Posted by ツン  at 08:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。