2011年07月24日

ダメダメな36歳(笑

最近、本当にお酒が弱くなった、と感じる初代です。

さて、今回は7月23日(土)の出来事なんぞを・・・。
この日は、かなり予定が詰まった1日でございまして
まぁ、一覧にしますと・・・

4:00 起床
4:30 出社
6:30 某企業様へデリバリー
11:00~12:00 泉区&戸塚区へデリバリー
14:00 デスクワーク
15:00 似て非worksのパーティ用フードの調理
16:00 泉区へデリバリー
18:30 似て非worksイン
19:00 横浜下町ソウルナイトスタート
21:30 イベント終了
その後は・・・・・

という予定だったのですが・・・・
ちょっとした予定変更があり、14時のデスクワークは総てぶっ飛び
似て非さんへのフードも、素材不足で急遽変更、と
かなりドタバタな1日となりました。

で、こういう時には、肝心な事を忘れるもの。

折角、デリバリーで泉区にあるJAさんに併設されている
地産地消の野菜直売所で、新鮮なお野菜を買って、
特製のラタトゥーユを作ったのに・・・
ダメダメな36歳(笑
肝心の料理写真を撮り忘れて・・・・

ダメダメな36歳(笑
横浜下町ソウルナイト、大盛況だったのですが・・・・
会場の様子を撮り忘れて・・・・・
(ご来場頂いた皆様、ご協力して頂いた皆様には心から感謝です。
 ありがというございます)

何だか、スコーンと抜けてたというか・・・
う~ん、だめじゃん、俺。(笑
相変わらず、アドリブが弱いなぁ~と反省した次第。

でも、この慌ただしさは嫌いじゃない。
むしろ、好きかも。
でも、もうちょうっと時間的、精神的余裕というか
そういうのが欲しいな~と思う今日この頃。

というわけで、本年の目標は「ゆとり」をテーマにしたいと思います。(笑

≪業務連絡≫
nagai君、そんなんで鍵を取りに行けなかった。ゴメン。
月曜か火曜の午後、作業したいので、時間あるときに連絡頂けると助かります。
どうぞ、よろしゅう!!

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 13:44