2011年07月17日

横浜下町ソウルナイト!!

暑いですね~
毎晩、ビールやら、ダイキリやら、モヒートな初代です。
昨晩、久々にタイ料理を食べましたが、ここまで暑いと
なんだかバンコクな気分に浸れて、まぁ~それもアリかな、と。

電力不足、体力限界な夏ですが
この暑さを楽しめる、数ずくない機会となりました。。

閑話休題、突然ですが、イベントを開催することになりました。
その名も・・・・
『横浜下町ソウルナイト』
日時:7月23日(土)19時 door open
場所:横浜市中区若葉町 似て非ワークス
チャージ:500円(ワンドリンク付き)

イベント内容:
横浜という街であったり、自分自身を象徴するような曲を持参して頂き
それを流しながら、コミュニケーションしていく、というイベント。
持ち込みは、レコード、CD、カセット、VHSでOK
尚、持ち込んで頂いた方には、1杯、ドリンクをサービス。
また、港町横浜という、柔軟な文化を象徴するようなソウルフードを
ワンプレートディシュの形で御提供予定。(800円前後を予定)

そんなこんなで、ソウルミュージックではなく
似て非なるソウルナイトを皆さんで楽しみませんか???
お時間、御都合の良き方は、ぜひ、お越しくださいね。


ちなみに・・・・・・
若葉町のアート&オープンスペースの似て非ワークスはこんな感じ。
横浜下町ソウルナイト!!

ついでに、キヨタカ的若葉町ソウルはこの曲かなぁ~

Billy Joel ♪ uptown girl♪
う~ん、これは若葉町っていうより、若葉町で育ち、急にお上品な私立に入れられてしまった
僕の10代のメモリアルソングかな(笑
あの某保険会社御令嬢は、今頃、何してるんだろう・・・・・

てな訳で、ABY諸君、並びに横浜&下町が大好きな方
皆さんの魂曲を御持参のうえ、遊びに来てくださいね!!

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 10:37