2011年07月07日

肩が・・・。

こわれ・・・な~い!!

3連投ですhamanoriです。

ついった~って知ってます?

今回のキャンドルイベント成功の裏にはこんな仕掛けが・・・。

その名もついった~

いまや家のマイク(愛犬)も持ってると噂されるほどのすまーとふぉんの普及によりすごく広まったついった~

当日警備中にもすまふぉで写真撮ってる方がおおぜい・・・。

んでそのまま気軽についった~にUP。

ふぉろわーがそれを見て「行こうかな???」ってなる

この情報の拡散ぶりはすばらしい。

タイムラグが無いのがすごい。

まさに「

アナログまっしぐらなABYにはまったく無関係だと思ってたすまふぉですがこんな所でからんでくるとは。。。

もう少しデジタル対応しなきゃ・・・。

Posted by 濱のノリック  at 12:56