2009年03月18日

有名人????

最近WBCにはまっている4th manです。

ところで、3月15日放映の日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』ご覧になりましたか?
我が街が特集されてましたよね!!
皆さん見ましたか?
題名は
『歴史探偵~昭和の映像から現在の場所を捜し出せるか!?』

先週の二代目のブログに少しだけ触れていましたが・・・
(てっきり二代目が記事にするのかと思っていましたface03icon10

なんと、TOKIOの城島と太一が伊勢佐木町5丁目にある『玉泉亭』を目指してるではないですか・・・

で、目印となったのが五丁目の星の塔、
有名人????
(白黒だったけど・・・)

その聞き込みインタビューを受けた男性はなんと・・・
二代目のお父さんではないですかface08

放映することは知っていましたが、まさかインタビューを受けているとは・・・


詳しくはザ!鉄腕!DASH!!のホームページを見るしかない!
http://www.ntv.co.jp/dash/

詳細記事はこちら
http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2009/0315/02/05.html


ちなみに・・・
『玉泉亭』の記事はZAKI-NAGAIくんがしてくれるでしょうface02

Posted by 四番目の男  at 01:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
見ましたよぉ~『ザ!鉄腕!DASH!!』

なんか知っている街が紹介されると嬉しいですよね(#^.^#)
二代目若旦那さんのご実家も映っていましたね!
やはりパパさんでしたかっ!

『サンマーメン』食べに行きたくなりました(^_^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月18日 08:51
>みなみさん
ありがとうございます。
玉泉亭おいしいですよ!
食べに行ってくださいね!
Posted by 4th at 2009年03月18日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。