2011年06月11日

鉄板ナポリタン完売!!

今日は、我が母園、聖母幼稚園のチャリティバザー。
でも、天候は残念ながら大雨。

さてさてどうなるかなぁ~・・・・

と思い、ABYメンバーは、フライヤー&鉄板をスタンバイ。

そして、11時30分を過ぎたころから、お客様の購入がピークを迎えて
何と、販売開始2時間チョイで、僕が調理販売していた鉄板ナポリタンは完売。

鉄板ナポリタン完売!!

フライヤーを使用しての、コロッケ、串カツも途中で追加購入するぐらいの
勢いで、まさに「槍が降ろうが・・・」的な感じ。(笑

いずれにしても、多くのお子様、ご家族の笑顔を見る事が出来ました。
この場をお借りして、感謝!!


個人的には、また来年もやりたいなぁ~と思いますが
ABYの諸君、どうしますか???

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 16:22