2009年03月13日

キメちゃえよ!!

先々週から仕事量が通常の2倍になっているため日勤&夜勤と働きづめの毎日でもうすぐKOされる濱ノリです。

ブログ飛ばしまくりマクリスティでごめんなさい。

『ちっちゃい事は気にすんな それ ワカチコワカチコ♪』

て、3の倍数以外でもアホにならないとやってられません。

『昼も夜も稼いでいいね!』とか言われると相手を殴りたくなります。

売り上げは上がっても利益が少ないのはどの業種も一緒なのでしょうか・・・。

そんな中!!

伊勢佐木町にまたまたコンビニオープンです。

場所は6丁目の端っこ。

店舗はファミリーマートです。

3~7丁目を考えても

4丁目 セブンイレブン
5丁目 AMPM
6丁目 AMPM
     ファミリーマート
7丁目 スリーエフ
     セブンイレブン
     まいばすけっと(スーパー?)

と7件も!!

本当にコンビニには困りません。

今回出来たファミリーマートはスリーエフの斜め向かい。

浅草ヤング洋品店風に言うと『伊勢佐木町 第1次コンビニ戦争勃発!!』

ってな感じですよね。

こんな企画やって見ても面白いかも知れません。

駅も近いしコンビニには困らないなんてこんな住宅環境なかなかないですよ!!

お住まいは是非伊勢佐木町・若葉町へ!!

Posted by 濱のノリック  at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。