2011年05月12日

アイドルの聖地化。継続中。

5連勝…、嬉しいけど何だか落ち着かないzaki-nagaiです。
雨が続いて暑かったり寒かったり、風邪引かないようにお気を付け下さい。

【CROSS STREET一周年】
前回の記事にてご紹介させて頂いた、
伊勢佐木町の多目的イベントスペース「CROSS STREET」の一周年に合わせて開催いたします、
CROSS STREET一周年チャリティーライブ」ですが、準備は着々と進んでいます。
CROSS STREETの内部に関しましては、現在ステージの設置工事を実施中です。
アイドルの聖地化。継続中。
ステージは今後常設とし、ステージ上で演奏や講演をされている様子は、
ガラス張りのCROSS STREETですから、外部からでも更に御覧頂き易くなります。

【とうとう○erfume出演!?】
その一周年チャリティーライブでは、CROSS STREETには2度目となります、
つんくがプロデュースするアイドルグループ「THEポッシボー」が出演されますが、
後日5月29日(日)には更にアイドルグループ出演のスペシャルライブが実施予定です。
いよいよ念願適って「○erfume」の出演…、とか言ったら、
地域情報誌「タウンニュース」中・西版副編集長…、は昼の顔として、
GW中に、ファンの間で「聖地巡礼」と言われた地元広島でのライブに遠征されて来た、
○erfume秘密同盟中支部のI方会長が、取材と称して最前列の席確保に来るのは確実ですが、
残念ながらそうでは無く、でもメディア等で「ポスト○erfumeを担う」何て書き方をされている、
仙台出身のアイドルグループ「テクプリ」が出演されます。
(クリックすると拡大します)
アイドルの聖地化。継続中。
ポスト○erfumeと言うだけ有って、YouTubeとか見てみたらガチなテクノポップを歌っていて、
デビュー曲は「チョコレート・ディスコ」ならぬ「チョコレート☆ディスティニー」と言う、
何とも血沸き肉踊る感覚を全身で覚えてしまっておる状態で、涙腺緩みっぱなしですが、
5月29日(日)、毎週土日に開催しています「CS土日ライブ」の後、17:00~開催予定です。
このスペシャルライブはチャリティーとして、ご入場時の際は100円以上の義援金を申し受けます。
是非、御覧にお出で下さい。

【津軽三味線教室】
前に記事にさせて頂きました「津軽三味線教室」ですが、
応募数が定数に達しましたので、応募を締め切らせて頂きます。

Posted by zaki-nagai  at 16:15