2011年05月01日

若葉町に巨大女性が現る!?

ご無沙汰してます。
初代若旦那ことワタナベキヨタカです。

世間様はゴールデンウィークという長期休暇中ですが
僕は、相変わらずのお仕事です。
まぁ、この景気が悪い時期に、お仕事を頂けるだけでも
本当にありがたい事。
皆様にご満足して頂けるように頑張ります!!

さて、先日(4/30)の事。
夜の待ち合わせまで少々、時間が空いたので
地元・若葉町の似て非ワークスさんで軽くビールでも、と思い
向かっていると・・・・・
何だか似て非のフロアーに小林幸子ばりの人形がこっちを向いてて・・・
よく見ると、人形ではなく人間で・・・・

若葉町に巨大女性が現る!?
若葉町に巨大女性が現る!?

う~ん、これ本当に紅白歌合戦の舞台衣装みたい。
といっても、36年の人生、紅白を見た事のない非国民なんで
あくまでも推定ですが・・・(笑

で、オーナーの稲吉さんに尋ねてみると
砂山典子さんの衝撃作「むせかえる世界」という作品で
何と、女性の足元まで布をめくって入る事が出来るという・・・
幼稚園児の願望のような・・・
お母さんのお腹の中を思い出すような・・・・
そんな作品らしいです。

まぁ実際、スカートめくりをして、女性の足元まで行ってみましたが
布をめくってるときには、子供の頃の冒険のようで
足元につくと、妙に心が休まる雰囲気が逢って
非常に面白い作品だと思いました。

ご興味のある方は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
尚、詳細は、『似て非ワークス』のHPをご覧ください。
(クリックすると飛びます!!)




Posted by 045の082(初代若旦那)  at 10:16