2009年03月10日

やはり繁忙期ですねぇ。。。

我らの街『横浜』は今年で開港150周年なのですが
盛り上がっていない気がしてならない4th manです。
横浜出身のミュージシャン「ゆず」にテーマソングを作ってもらったりしているらしいのですが、
妙に街が『し~~~ん』としてる感じがしてます。

まあ日本人は熱し易く冷め易い人種ですので、始まってから火が付くのだと思うのですがね・・・。


繁忙期を迎えABYメンバーは忙しく働いております。
最近ブログのアップがかなり少なく申し訳ないと思いますが、
ABYの事業はあくまでも『ボランティア』ですicon23
皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


さて、
本日ZAKI-NAGAI氏より電話があり、

mobile_01トゥルルルル~トゥルルルル~ ピィッ

N氏 : こんにちはZAKI-NAGAIです。4th兄さんお願いがあります。
4th  : どんなこと?
N氏 : 今度伊勢佐木町で「濱とも」カードという高齢者のための施設利用カードに入ることになったんです。
      兄さんところも参加してください。
      この前お知らせ配ったでしょ???

4th  : あぁぁ・・・そういえば来てたような・・・でも速効捨てたよ!
      だってうち関係ないような気がするんだよね・・・。

N氏 : そんなこと言わずによろしくお願いしますよ!
      申込書記載してください! ヨロシク!


プチィ・・・・     ツゥゥ・・ツゥゥ・・ツゥゥ・・・mobile_01

face07icon10

ということで、現在申し込み中です。




「濱ともカード」について

横浜市健康福祉局が実施中
横浜市在住の65歳以上の高齢者の方が、郵便局や役所に行けば貰えるカードで、
協賛店にて提示すれば、お店毎のサービスが受けられます。

詳しくは
http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/kourei/hamatomo/




Posted by 四番目の男  at 19:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。