2009年03月07日

春と言えば・・・・

三寒四温、だんだん春めいてきましたね。
でも、春に近づくと、花粉も多く飛び・・・・

ハイ、花粉症で正直、しんどい初代若旦那です。
去年までは鼻だったんですが、今年は目。
本当にショボショボでm、サングラスが欠かせません。
(怪しい人ではないので、あしからず・・笑)

さて、春と言えば・・・
そう、恒例の「大岡川桜まつり」です。

春と言えば・・・・

今年は4月4日・5日の土・日曜日開催予定です。
僕らの街、横浜の下町の風景が一番美しく感じられる季節。

桜まつりのプログラムの中で
個人的にいくつかのイベントに、本年もお手伝いをさせて頂いてますが
それは、またの機会に御紹介させて頂きたいと思います。

ちおみに、去年は、ABYとして、OOOKAGAWA REFRESHと命名した
清掃イベントを、mixiコミュニティのI LOVE YOKOHAMAと中区役所の皆さんの
協働で実施したんですよねぇ~。
あれから1年、本当に早いものです。

そんなわけで、皆様、この機会に、ぜひ、僕らの街、下町に遊びに来て下さいね。。

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 19:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。