2010年12月21日

キャンドルナイト

いやぁ・・・疲れました。
以前から他メンバーが記事にしていました。
Christmas Bright lights in ISEZAKI V去る12月19日に決行いたしました。
天候は「曇り」
ABYメンバーの日ごろ行いの悪さが祟り、
この冬一番の寒さ??の中、
開催し無事何事もなく終わることができました。
この場を借りてお手伝いいただいた方にお礼を申し上げます。
ABYメンバーも頑張りました!
皆様お疲れ様でした。

いつものようにBブロックはキャンドルの通路とし
Cブロックはキャンドルステージのように作りました。

私4th manは伊勢佐木町CROSS STREETとの掛け持ちのため、
外ブースの担当としてCブロックに入り浸っていたような。。。

そんなこんなで終わってしまったため私は写真を撮れませんでした。。。
他メンバーが写真を撮っていると思うので、
どんな状況だったかご覧ください。

Posted by 四番目の男  at 00:01