2010年10月03日

今日は大岡川クルーズ日和。

すっかり秋めいてきたのに
厨房やら、デリバリーやらで半袖Tシャツに関わらず
汗ばんでいる初代です。

これから、13時に赤レンガ、16時に五反田と・・・・・
まだまだ続きます。
食事、摂れるかな??

閑話休題、以前、
御紹介したE-ボートを使用しての大岡川でのイベント。
今日も開催されてました。
丁度、遊覧船の出発だったらしく・・・・・

今日は大岡川クルーズ日和。

まぁ、ちょっと怪しげな人物が写っていますが・・・・
それは御愛嬌で。(笑

今日は天気もいいし、かなり気持いのではないでしょうか?
時間があったら乗りたかったな。。

船には乗れなかったけど・・・・
午後も愛車で駆け巡ります。
皆様、よき休日をお過ごしくださいね!!

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 12:01