2010年09月10日

色々予備軍

痛風は中々エグイよ。と聴かされ、
そろそろ真剣にダイエットしないと不味いzaki-nagaiです。

6月に、当ブログに39日ぶりに休みで山梨に遊びに行った。
とか書いてみましたが、その日以来今月3日(金)まで82日連続出勤だぜ~
とか、なかなかエキゾチックな惨状でしたが、4日から6日まで、
6日は2年ぶりの平日休暇をとって、南東北→北関東を攻めて来ました。
(空が広いって、良いね…)
色々予備軍
福島の喜多方には先祖のお墓が有って、何年かに1回墓参りをしては、
周辺を少しぶらっとしてから帰ってくると言うパターンなのですが、
今回は、墓参りを済ませた後は完全に観光モード。
ちなみに喜多方の先祖は「花摘(はなつみ)」と言うイカした名字で、
全国でも数十世帯しか無い名字らしいのですが、
ご先祖様次第では、私も「花摘」姓だった可能性も有り、
そうなると、私の名前は「花摘実」……
うん…、今のままで良いです。

完全に観光モードで、大自然の中癒されておりましたが、5日昼間に、
「空気」「からけ」と読む4thMAN兄から癒されモードが台無しな着信
どうせ、伊勢佐木町の多目的イベントスペース「CROSS STREET」にて、
土日ライブ」開催中の時間帯だったので、CROSS STREETが崩壊したとか、
飛んでいったとか些細な連絡だろうと完全スルー。
スルーしてたら何だか5回も連続でかけて来やがっておりましたが、
まぁ、放って置きました。

色々予備軍
何時の間にか姉と入籍していた義兄のハイエースで、
免許を持っていたのは義兄と私だけなのですが、
3年以上運転していないので、若干腕が鈍っている事も有り、
強制戦力外私がハンドルを握ることは残念ながら無かったのですが、
喜多方から会津、南下しながら色々立ち寄って、鬼怒川と日光。
最後に宇都宮で餃子をたらふく詰め込んで帰ってきました。
(お土産?無ぇょ)

アイドルの聖地化計画。着々と進行中?
もう日付も変わったし、ネタも無いから、
地域情報ブログで地域情報ゼロで終わらせようかと思いましたが、一つだけ。
以前、アイドルグループ「THE ポッシボー」が、
CROSS STREETにてファンの方をたくさん集めてライブを実施して以降、
CROSS STREETが「アイドルの聖地化」となるのも、
悪く無いかなとかほんのりと思っていますが、
当ブログに記事を寄稿して下さる事もある、
伊勢佐木町5丁目「カメラのウエダ」の植田さん
100組以上のアーティストがエントリー済みの、
土日ライブのブッキング作業とか、一日に数時間掛けているそうで、
カメラのウエダ」が何時の間にか「植田芸能事務所」になってしまわないか、
この頃心配の種の一つなのですが、
その植田さんが、ネットでアイドルのサイトを調べて、
問い合わせ先に、何発か「YOU出演してみない?」なメールを発信した所、
発信後、30分足らずであの「○vex」関連会社から連絡が来るなど、
その他も何件から「出演したい」との前向きな返答が有り、
この度、9月25日(土)には、8月にデビューしたばかりの
デジタル時代の多機能アイドルまい×なお」のスペシャルライブが、
とんとん拍子で決定致しました。
その後もアイドルのスペシャルライブが決まりそうだとの事で、
アイドルの聖地化」、やべぇガチで冗談では無くなりそう。
色々予備軍

Posted by zaki-nagai  at 00:56